驚きの成長:リザイムも2周年を迎え、植物たちが大躍進!

植物たちの驚くべき成長

皆さまこんにちは!
お蔭様でリザイムは5月で設立3周年目に入りました!

去年はトマトや唐辛子など、色々な植物を育てていたリザイムですが、ふと会社を見回してみると

育ってる!!!!!



設立時にいただいた観葉植物たちが、
土が余っていたので何気なく種を植えてみたレモングレープフルーツが、


むちゃくちゃ大きくなっていました!!


特に気にしていなかったので一年前の写真しかないのですが、今と比べてみると一目瞭然です。
この一年でこんなに元気に大きく成長したんだなぁとなんだか感慨深いです。



植物たちに負けずこれからもリザイムは色々な成長をお見せできるように日々精進していきます!

関連記事

PAGE TOP